スポンサーリンク

日本初のオンラインパーソナルヨガ専門サイト「YOGATIVE~ヨガティブ~」

未分類
みなさんこんにちは、てらパンです。

今回は日本初のオンラインパーソナルヨガ専門サイト「YOGATIVE~ヨガティブ~」のご紹介です。

スポンサーリンク

「YOGATIVE ~ヨガティブ~」とは

「ヨガ」を通じて「アクティブ」な人生を送ってほしいという意味で名付け、心身の健康のために運動をしたいと願う多くのお客様に安全に安心していただける環境で、ヨガを提供したいという思いで「YOGATIVE ~ヨガティブ~」は2020年3月にサービススタートさせました。

サービス/商品の概要

日本初のオンラインパーソナルヨガ専門サイト「YOGATIVE~ヨガティブ~」は、スマホやPCなどを使い、自宅で講師と一対一でつながる「ヨガのパーソナルレッスン」を行う、全く新しいオンラインサービスです。

ヨガに関する無料のYoutube動画、従来のスタジオレッスン、低価格のオンライングループレッスンやビデオレッスンなど、様々なヨガのレッスン方法がありますが、私達はこれらのサービスにはない、お客様一人ひとりに寄り添った「完全オーダーメイドのオンラインパーソナルヨガレッスン」を提供し、お客様の目的目標を実現するサポートをし、社会を、日本を元気にしていきたいと考えています。

サービス/商品の強み

【特徴1】一対一で繋がるパーソナル・ヨガレッスンが月額5,800円から受けられるスタジオのパーソナルレッスンは1回8000円〜10,000円程度、月4回だと32,000円〜40,000円程度が相場ですが、ヨガティブ~なら月4回でも10,800円から受けられます。
相場の1/3程度の圧倒的な低価格です

【特徴2】講師が一人ひとりの目的に寄り添った一流のパーソナルレッスンを提供YOGATIVEには毎月50名以上、採用の応募が届きますが、独自の採用基準により、当社の規定を満たした(合格率20%)インストラクターのみを採用しております。
さらに毎月の練習会や研修を実施し、お客様お一人お一人の目的や目標に寄り添った最高の「パーソナルレッスン」を提供すべく日々切磋琢磨しています。

【特徴3】マンツーマンだからこそ、正しく楽しく続けられる!
「スタジオレッスン」「Youtubeエクササイズ」「オンライングループレッスン」「自己流のヨガ」など様々なレッスンやエクササイズの方法がありますが、どれも途中でやめてしまったり、強制力がないため続けられない方はとても多いです。が、YOGATIVEは一対一でのマンツーマン指導なので、正しく楽しく続けられます。

【特徴4】時間を大幅に短縮・男女問わず人目を気にせず好きな時間にヨガを受講
レッスンは朝6時から23時まで予約可能。
インストラクターも40名以上在籍しているので、対応可能な時間の幅が広いです。
ライフスタイルに合わせて、男女問わず、仕事前、仕事終わり、子どもの寝た後に、好きな時間帯にヨガを受けていただけます。

【特徴5】初回50分体験パーソナルレッスンが無料!
どなたも今なら初回体験レッスンが無料でお試しできます!
お客様の目的やレベルに合わせて完全個別に指導します。


■集客ターゲット
現在の会員属性は30〜50代の男女が幅広くご利用いただくことが多いです。

今の時期だからこそ

オンラインパーソナルヨガ”という
現在のコロナ禍で運動を日常的に行うことが困難になっていて、心身ともに健康を気にする人たちに取り入れていただき少しでもお役に立てるよう精一杯頑張りたいと思っています。

2019年末から新型コロナウイルスの国内における感染の拡大がはじまり、初期の段階で

「スポーツジムは感染の恐れのある三密で危険な環境」という報道が一気に拡散しました。

その結果、緊急事態宣言を受けていち早く全国のフィットネス関連施設が休業を余儀なくされました。

そんな状況下で、心身の健康のために運動をしたいと願う多くのお客様に、安全に安心していただける環境で、ヨガを提供したいという思いで「YOGATIVE ~ヨガティブ~」は2020年3月にサービススタートをさせました。

心身の健康と体調管理のためには、何かしないと…
そんな不安を抱えている方にマンツーマンで無理なく続けられる「YOGATIVE~ヨガティブ~」はオススメです。

・仕事で帰りが遅い方
・家事・育児に忙しい子育て中のママ
・運動不足でカラダがなまっている方

おうちで朝6時から23時まで好きな時間にヨガをすることで、

「肩こり、腰痛、むくみの解消」
「心身の健康、ダイエット効果」
「健康で美しいボディライン」
「本格的なヨガの実践」
「呼吸法や内側からの健康」

を手に入れられます。

また、本当にたくさんの方から感謝の声をもらっています。
サービスとして、自信を持って伝えられる内容となっておりますので、まず初回50分体験パーソナルレッスンをご利用してみてはいかがでしょうか。

今話題のマリトッツォについての記事はこちら!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました